SSブログ

詰め替え用は買わないモノ [コスメ]

先日、洗剤類の詰め替え用の事を書きました。
洗剤や柔軟剤は詰め替え用を購入する事の方が多いのですが、
詰め替え用は見向きもしないモノがあります。

それは、シャンプー&コンディショナー。

同じものを連続して使い続けていると髪の毛がバサバサになってくるのです。
というわけで、例えばパンテーン→LAX→ヴィダルサスーン→
SALA→アジエンス→TSUBAKI・・・など、
ひとつのメーカーを使ったら、次回は別のブランド(とはいえ、お手ごろ価格)のものに替えます。
何かしらがセットで特売になってますから、それから選ぶ。

でも、そのCMモデルや女優さんがプリントされているお買い得パッケージ、
正直言って、買う気が失せます。
どのくらいの人がそれを求めているか・・・。
その分安くしてください。

今回はちょっと小さめのセット1980円。
shampoo.jpg

ポンプタイプの1000円ちょっともあるから、結構高額な部類。
たまの贅沢。
夏場はめんどくさくてリンスインシャンプー使ったりしますけど[たらーっ(汗)]

今日はなんだか微熱が出てるようなので、もう寝ます。
皆様のところには改めてご訪問致します。
おやすみなさい。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

シャンプーなどは中身だけいろいろなものに変えています(;^_^A アセアセ・・・
微熱、無理をされずにお大事に。
by green_blue_sky (2011-02-24 21:52) 

あきこ

微熱、大丈夫でしょうか?
寒暖の差が激しいので、どうぞご自愛ください。
わたしの家は、ずっとTSUBAKIです。シャンプー類にはお金をかけないので、ドラッグストアで安売りしているときに買います。でもドラッグストアより、なぜかヤマダ電機のほうが安売りしています。電機屋も侮れないです。
写真の商品、リッチそうですね^^
パッケージが素敵です。
中身も良い香りでしょうか?
by あきこ (2011-02-24 22:08) 

figaro

green_blue_skyさん、こんばんは。
ご心配、おかけしました。
記憶にないくらい久し振りの37度台、私も熱が出るみたいです^^;
朝は平熱よりは高めですが、36度台になってました^^

あきこさん、こんばんは。
たっぷり睡眠のおかげで楽になりました。
ご心配おかけしました。
熱が出ないタイプと思ってただけに、ちょっとビックリでした^^;
写真のシャンプー、リラックスできるやさしいフローラル系の香りです。
TSUBAKIは香りも良いですよね~。
白が出た時は即試してみました^^
by figaro (2011-02-25 20:30) 

ケンケン@

お大事にして下さい(`・ω・´)ノ
by ケンケン@ (2011-02-25 20:43) 

figaro

ケンケンさん、こんばんは。
だいぶ元気になりました。
ありがとうございます^^
by figaro (2011-02-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。