SSブログ

ついで買いしちゃいました [映画]

甥っ子・姪っ子の誕生日プレゼントはAmazonを使って
お楽しみボックスみたいな状態にして実家に送ります。
で、受け取ってもらう。

甥っ子用におもちゃを探していたらレゴのページに飛びました。
軽く個人的趣味に走って、スターウォーズシリーズのレゴを選択する事にしました。
どれにするか迷っていると私の心を鷲掴みする物発見[目][ひらめき]
ポチッとしました。
届きました。

DSCN0322.jpg
ヨーダ師匠です[黒ハート]

DSCN0325.jpg
素敵です[ハートたち(複数ハート)]
ぬいぐるみってとこが何か癒される[いい気分(温泉)]


今日は仕事が休みだったんで、『永遠の0』2回目に行ってきました。
レディースデーって事もあり、混んでました~。
視界にはスクリーン以外があるのはあまり好きではないので、
今日は前の方を選びました。
前回はまん前にオッサンの頭があったんですよね~。
斜め前方にはチャラ男ふたりのうちひとりが
スマホ画面ずーっと見てた時間帯があったし。
前方にいないのは気持ちいいわ~[るんるん]
大泣きしてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

前売りチケット売り場で『ホビット~竜に奪われた王国』の前売りを購入。
ステッカーがおまけに付いてました。
見本がなかったのですが、開けてビックリとはこの事か!?

DSCN0326.jpg
このデザインはLINEスタンプを使用しております。
って書いてありました。
これ、どうしたらいいかわかんねえ・・・。

nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

こいちゃん

私もアマゾンで息子の原チャリのヘッドライトレンズ補修用ってのを見つけて2人で納得でポチッとしました。
バイク屋で修理頼んでもいいけどね~今回自分で直すーとネットで探しててやっと出てきましたw
ヨーダ・・・こういうぬいぐるみになるとなんか可愛いですな~~甥っ子、姪っ子ちゃんたちは喜んでくれたかしら(笑)
by こいちゃん (2014-01-15 22:29) 

green_blue_sky

かわいいヨーダですね。
アマゾンで探すと面白いものが見つかるんですね^_^;
by green_blue_sky (2014-01-15 23:16) 

figaro

こいちゃんさん、こんばんは。
Amazonって便利ですよね^^
ヨーダ師匠、ぬいぐるみじゃなくても好きです♪
甥っ子・姪っ子は箱の中味はまだ見てないので、
どんな反応をするか、ドキドキです~

green_blue_skyさん、こんばんは。
プレゼントを決める前にヨーダ師匠をポチッとしました^^;
ヨーダ師匠のお顔は癒されます~

by figaro (2014-01-16 00:30) 

penny

こ、これはカワイイ^^
by penny (2014-01-17 00:46) 

figaro

pennyさん、こんばんは。
本当にカワイイんですよ♪
by figaro (2014-01-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たってる?また、ミラクル狙い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。