SSブログ

ちょっと怖い色 [デジカメで遊ぶ]

スーパーでこんなものを見かけました。

DSCN0530.jpg



トマトです。
DSCN0529.jpg


正直、美味しそうな色じゃないですよね。
トマトはやっぱり赤いのがいいですよね~。
でも、ちょっと不味そうな色だけど、激ウマかもしれない。
そんな期待しちゃうんですよね~。

DSCN0531.jpg
切ったら普通のトマトです。

食べたら、普通のトマトでした。

珍しくて喜んで買っても残念なパターン・・・。

因みに4個で398円。
若干お高いです。
二度と買うことはないでしょう。



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

green_blue_sky

不気味な色ですね^_^;
普通のトマトのほうがおいしそう~
医療費控除、微妙な金額がありますね。すべて集めないと・・・
by green_blue_sky (2014-02-16 22:52) 

こいちゃん

えーーー一枚目チョコかと思っただよぉ(笑)
by こいちゃん (2014-02-17 20:56) 

figaro

green_blue_skyさん、こんばんは。
ちょっと腐ったようにも見えますよね。
美味しくなさそうで美味しいかと思ったら普通の味。
残念すぎます~。
医療費控除、細々と残しておくべきでした(T_T)

こいちゃんさん、こんばんは。
チョコと思っても間違いではない、茶色いトマトです^^;
こんなに不味そうなのに、実は美味しいを期待したのは
浅はかでした(>_<)
by figaro (2014-02-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。