SSブログ

休日寝坊中の夢 [日々の出来事]

今日は休み。
一応会社に行く時と同じ時間に目を覚ますようにはしていますが、
その後はベッドのなかでゴロゴロしてました。

TVはつけていたけど、ちゃんと見てませんでした。
ゴロゴロしていたらやっぱり眠くなるようで、
気が付いたらウトウト[眠い(睡眠)]

そこで、夢を見ました。

今日はいつもより早起きしたな~
とりあえず洗濯物干すか~
まだまだ会社に行くには余裕だな~

そんな感じだったのですが、いつの間にやら時間が過ぎていた。

このままじゃ遅刻だ[exclamation]

もの凄く焦る私。
そして、時計は出勤時間になっていました。

あぁ、会社に電話しなきゃ。
寝坊したわけじゃないけど、言い訳はやっぱり寝坊になるのか?
それとも体調不良って言って休むって言った方がいい?

そんな事を考えつつも、会社に電話しようとしてました。
携帯から電話するなら普通に登録してるからすぐにかけられるのに
なぜか必死で番号を押している私[がく~(落胆した顔)]
しかも、番号は分かってるからスイスイ押せるはずなのに
焦ってるせいか、何度やっても違う番号を押してしまい、やり直し。
どんどん時間は過ぎていく・・・。

ここで、大体はっきりと目が覚めたでしょうか。
何か、遅刻しそうな夢をよく見る気がする。
疲労が激しいのかもしれない。

という事にしておこう。


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

こんばんは。
疲労がたまっているのでしょう。寝坊している夢は、緊張しすぎです^_^;
猫たちと遊びましょう~
お休みのときは横になっているほうが楽ですね^_^;
by green_blue_sky (2012-07-04 22:50) 

ひまねね

ナイス押し逃げでスイマセン・・・コメントは素面の時に入れますので、ご容赦下さい・・・

かなり、疲れていますね?・・・おいらもです~・・・

あうっ・・・。
by ひまねね (2012-07-04 23:25) 

心如

 夢の中で会社に電話するなんて、やっぱり疲れているのではないかと思います。リフレッシュできるといいのですが…
by 心如 (2012-07-05 01:36) 

ねこじたん

あ〜 あります
必死で走ってるのに 進まないとか
起きた時に 心臓爆爆ですね
by ねこじたん (2012-07-05 09:50) 

figaro

green_blue_skyさん、こんばんは。
休日はゴロゴロしてるのが最高ですね^^
梅雨時期、雨の中にゃんこが走って甘えてくると、
可愛いやら申し訳ないやら、複雑です~

ひまねねさん、こんばんは。
私も押し逃げ気味なので、ご心配なさらずに^^
お互い疲れ気味なのですね。
休日だけでもゆっくりできるといいですね。

心如さん、こんばんは。
先日も映画館で眠ってしまったので、かなり疲れていると思います(>_<)
今度の休みは整体とアイリッシュダンス公演。
ちょっとだけリフレッシュできる予定です~

ねこじたんさん、こんばんは。
悪い夢を見ちゃう仲間ですね~
前に進まない夢、昼寝中に良く見ます^^;
by figaro (2012-07-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。