SSブログ

今日も戯れてきました♪ [ネコ]

働いてはいけない期間真っ最中でございます。
一般的には3連休中で混んでるかもしれないから、
どこかに出かけるのは中止。
ニャンズに遊んでもらおうとお散歩です。

途中でミニチュアダックスちゃんに出会いました。
最初はビクビクしていたワンコもすぐに懐いてくれました[手(チョキ)]

さて、ニャンズに会いにいくも、ちょっと寒いからか見当たらず。
でも、ちょっとだけ「にゃ~」と声をかけると
どこからともなく登場してゴロンゴロン[黒ハート]

DSCN2251.JPG

DSCN2256.JPG

可愛すぎる~。

グレちゃんをかまっていた時のにゃんこ。

DSCN2257.JPG

DSCN2258.JPG

茶トラくんの長い尻尾に顔をムズムズさせる甘えん坊くん。

この時、小さいお子さん2人を連れたママさんが通りました。
ニャンコが気になる男の子。
この2匹、いきなりの行動にちょっと逃げる[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、男の子が何となく猫を触りたそうだったので、
バイクに座っていたグレちゃんを
そーっと撫でさせてあげることに成功しました[るんるん]
バイバイと手を振ると
「ニャンコもバイバ~イ」
可愛いなぁ。元気で大きくなってね[揺れるハート]

DSCN2259.JPG
グレちゃん(アメショー)かと思ってたら、
ちょっと小柄なキジトラちゃん。仮にチビちゃんと呼んでる子。

DSCN2260.JPG
この子も甘えん坊なんですけど、
DSCN2266.JPG
この子の甘えっぷりにはさすがにイラッとするらしく、
猫パンチかましてました[がく~(落胆した顔)]

DSCN2263.JPG
微睡むグレちゃん。




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

green_blue_sky

ニャンコたち、お日様チャージ中。
気持ちよさそう。
うちでも2ニャンズは朝、お日様チャージをしながら寝ています~
時間のあるときは勉強をしましょう^_^;
by green_blue_sky (2014-11-03 21:34) 

figaro

ニャンコのお日様チャージ姿っていいですよね^^
読みかけの本読んだり、録画したまま放置の映画観ます~
by figaro (2014-11-03 21:39) 

こいちゃん

「働いては行けない期間」ってのがあるんですか
それは是非ともお休みを謳歌して、ネコチャージおひさまチャージ
体力チャージでございますよ!
by こいちゃん (2014-11-05 16:18) 

figaro

こいちゃんさん、こんばんは。
1週間の待期期間というそうです。
ハローワークで手続きして離職の認定を受けないと
働いてはいけない待期期間もやってこない訳です。
離職票が届かないと動けないのはこのせいでした・・・。
色んな元気をチャージします♪
by figaro (2014-11-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キター美女と野獣とヘラクレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。