SSブログ

もっと早く発覚していたら・・・ [吐き出しておきましょう]

これも予約投稿です~

先日、元上司の元勤務先の銀行で不祥事発覚。
銀行のサイトのお詫び記事はこちら↓
ttp://www.iyobank.co.jp/o_home09/261107.html
一応、最初のhははずしておきました

この不祥事起こした元常務のこと、年齢的にも元常務の転勤歴から見ても
私を解雇したオッサンは絶対知ってる。
オッサンは自分より年下が常務になってさぞ悔しい思いをしたであろう。

オッサンは不祥事とは関係なくても、未だに銀行員体質から抜けない人。
不祥事の発覚がもっと早かったら、私を解雇してなかった可能性もあるわね。
ちょっと残念だわ。

でも、あのオッサンのことなんで、不祥事発覚ざま~って
思っている可能性もあるんだよなぁ。
ニュースになる前に噂を入手してそうな気もするし。

死者に鞭を打つようですが、不祥事発覚後、自ら命を絶ったらしい
生きて罪を償えよ
ご家族がお気の毒だな

まあ、どっちにしてもあのオッサンと関わりたくないので
解雇されたことはどうでもいい。
むしろスッキリした。

しかし、いつも偉そうなあの銀行。
でかい顔しないで頂きたいです。
元常務が返金していないお金、最終的には銀行が払うんでしょ?
庶民から手数料巻き上げるんじゃなくて、
不祥事起こしていた時期の元役員たちのからも回収しろよ[むかっ(怒り)]
この銀行を使うの、止めちゃおうかしらって思うわ~。

悪さしていた人を常務に選出するってある意味スゴイ。
どおりで出向者がクズなわけだ。

そんなことを思った事件であった。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。