SSブログ

季節モノ [日々の出来事]

バレンタインフェアが始まりました。
毎年、この時期じゃないと買えないチョコを買ってはしゃぎます[るんるん]

ちょっと紹介。

DSCN2471.JPG

DSCN2472.JPG
ニャンコ[猫]

DSCN2470.JPG

DSCN2469.JPG
チェブラーシカ

食べたら終了のプリントチョコ。
箱が可愛くて買ってしまうこのシーズンのチョコ。

箱はゴミになる場合が多いんだが

楽しい美味しいチョコには美味しいコーヒー[喫茶店]が欲しくなります。
オーナーは知人でもある近所のカフェでランチを兼ねて
美味しいコーヒーを買ってきました。

DSCN2473.JPG
これはコスタリカ・シンリミテス。

ネット通販もしてますよ↓
http://www.cafe-crema.net/

今日のランチについていたのはバレンタインブレンド。
通販サイトにも書いてありますが、
ほんのりさわやかな甘味を感じられる期間限定コーヒー。
ちょっとした贅沢感が味わえる幸せなひととき。

今はお試しで頂いたケニア・ガチャタを淹れて飲んでます。
いい感じの酸味でございます。

また美味しいコーヒー、飲みに行きます[黒ハート]



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

ご褒美で買うにはとてもよいチョコですね。

by green_blue_sky (2015-02-02 21:48) 

こいちゃん

Valentine商戦活発ですよねー
でも自分用に欲しいです~猫♡
見たら買っちゃう~隠して一人で食べる~~(笑)
by こいちゃん (2015-02-04 19:30) 

figaro

green_blue_skyさん、こんばんは。
ご褒美チョコは格別です♡

こいちゃんさん、こんばんは。
最近は誰かに渡すより、自分用に高額商品を買い求める人が
多くなってきているとか( *´艸`)
猫のを見たら、毎年即買いしてます♡

by figaro (2015-02-04 20:31) 

のらん

にゃんこチョコ、かわいい〜♡
でも・・・食べられないね(^_^;
by のらん (2015-02-07 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。