SSブログ

効くのかな~ [コスメ]

母親に頼まれていたオールインワンゲルを
注文しようと思っていたころ、
美顔器3000円OFFのハガキが届きました。
母に頼まれてたオールインワンゲルもついてきて
合計価格は通常の美顔器を単品で買うよりも安くなります。

思わず買ってしまいました。
DSCN2461.JPG

効果あるのかしらね?と思いつつも
1日約10分程度顔をナデナデ。

これを書きながら、バブリンカVSジョコヴィッチの[テニス]試合見てます。
マジで事実上の決勝ですな。
もう試合に集中するので、皆様のご訪問はまた明日~[手(パー)]


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

シャワーのノズルに見えますが(^_^;)
テニス、見ていますね。朝のニュースで結果のみ・・・
by green_blue_sky (2015-01-31 17:45) 

のらん

コレかどうかわからないけど、こんなヤツを買ったら、
なんか、すごくいい!!! って興奮していた知り合いがいました。
あれから半年以上・・・感想聞いてみるかな〜(^.^)
テニスは錦織くんが終わったら、すっかりごぶさたです(^_^;
by のらん (2015-02-01 13:31) 

figaro

green_blue_skyさん、こんにちは。
言われてみれば、シャワーノズルですね^^;
テニスはちょっと目を逸らした間にポイント決まったりするから
もう、何も出来ないですね~
次の大きな大会が待ち遠しいです♪

のらんさん、こんにちは。
効果あるのかどうか、イマイチ実感がわかないのは
付けなきゃいけないゲルをちょっとケチっているからかも^^;
テニスは錦織くんが終わっても、かなり面白かったです♪
by figaro (2015-02-02 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にわかファンになる季節モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。