SSブログ

ある意味息抜きの日 [日々の出来事]

今日は通院のため、松山に行ってました。
夏まで暮らしていたのが不思議なくらい懐かしく思えてきました。

しかし、朝はマイナス2度の気温。
出かけるのが辛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

教習所で緊張しすぎるので減薬はまだ先にした方が良さそうです。
実家生活も完全に慣れたわけではないですし。

松山では時間の許す限り会いたい人に会うのも目標。
気まぐれギャラリーの浜田さんに会ってきました。

辛かった時に癒しの空間だった場所。
先月末にこのギャラリーから東京に旅立った
若手作家くんの現在のFacebookのカバー画像になっている絵、
購入する方が決まっているそうで、
額に入っているのを見せて頂きました。
スマホの小さい画面でしか見ていなかったけど、結構大きな絵でした。
元気を貰えました[るんるん]
浜田さんと奥様も元気を下さいます[黒ハート]
また、来月お会いできるといいな[ぴかぴか(新しい)]

元同僚ちゃん、パン屋のねえさん、
某ショップの四きょうだいの幼稚園児3人
(ひとりはまだ1歳くらいで先月会いました)
など、会えて嬉しかったです。
子どもたち、一応私を覚えていてくれてるみたいです。
一番上のお兄ちゃん以外は赤ちゃんの時から知ってるんですよね。
お兄ちゃんは春から小学生のはず。
新幹線の[新幹線]本を見せてくれました[揺れるハート]

冬の間は日暮れが早いし寒いので
松山滞在時間が短くて、行きたいところも
全部はいけないのが残念なのですが、
いい感じに息抜きができた一日でした[いい気分(温泉)]


さて、明日は6時間目の補習に行って参ります。
何時間するのかしら?と不安になってしまう、
持病・不安障害(仕事していた時より良くなってますが)の私。

確認、合図のタイミング、難しいです[ふらふら]



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

千葉より寒そう(^_^;)
松山、久々に行くと懐かしいでしょう。
長く住んでいたからなおさらです~
エビスブラック、私にはよいビールです~
by green_blue_sky (2015-12-18 21:26) 

ojioji

昨日、今朝と岡山もマイナス2℃でした。寒い〜。
松山で良いリフレッシュになられたようで(=^・^=)
by ojioji (2015-12-19 10:09) 

figaro

green_blue_skyさん、こんにちは。
実家は山間部ですので、四国といえども寒いし
たまに積雪もあります。
松山では「自転車があったらなぁ」って思いました^^;

ojiojiさん、こんにちは。
もう年末なので、寒いのは当たり前なのに
暖かい日が多かったのでもの凄く寒く感じますね(>_<)
松山、もう数時間遊んでいたかったです~
by figaro (2015-12-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。