SSブログ

もうすくバレンタインデー [日々の出来事]

何だかんだで週1の更新できてないような^^;

先日、通院のついでにバレンタインデーフェアに行きました。
毎年テンション上がりまくりなのに、今年はイマイチ。
仕事疲れもあるんですけどね。
本来ならばストレス解消になるはずですけど、
不満がモヤモヤし続けているので。

そのうち、書いちゃうかも。

で、ちょっと気になったチョコを買ったので写真アップ。

1486888519265.jpg

まったりする気持ちの余裕が欲しいです。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

のんびりするのも必要です(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-12 22:30) 

のらん

ピアノ型のチョコ、凝ってますね〜♪
私も、お世話になっている獣医さんに贈ろうと、チョコの特設コーナーに行ったら、
そりゃもう、いろ〜んなチョコが並んでて、目移りしちゃった(^_^;
お隣のハマちゃん、ちゃっかり別宅通い、かわいいですにゃ♡
by のらん (2017-02-18 14:10) 

figaro

green_blue_skyさん、こんにちは。
のんびりする気分的余裕がなくなってます(ノД`)・゜・。

のらんさん、こんにちは。
他の楽器バージョンもありました♪
ハマちゃん、「今日も来てあげました」みたいな感じもあります。
先日は道端にいたので轢いたら大変と思って呼びかけたら
車の中に入り込んできました(≧▽≦)
by figaro (2017-02-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。