SSブログ

リメンバー・ミーとアナ雪短編 [映画]

久しぶりに映画館で映画を観ました。

メインの『リメンバー・ミー』の前は
『アナと雪の女王/家族の思い出』。

昨日お別れの涙を流した女の子と一緒に
アナ雪の『レット・イット・ゴー/~ありのままで』を
何度も一緒に歌ったのを思い出して泣く。

『リメンバー・ミー』は
私の事を忘れないでとは言わないけれど
『リメンバー・ユー』みたいな気持ちで観てしまい泣く。

そして、亡くなったご先祖様、親戚、過去にご近所に住んでいた方
色々な人々を思い出すいいきっかけともなりました。

春のお彼岸は過ぎてしまったけど[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

のらん

いよいよRちゃんや、同僚Nさんともお別れなんですね〜
でも、別れがあれば、また新しい出会いがある・・・それが人生ですよ!
RちゃんやNさんとも、まだどこかでご縁が結ばれるかもしれないしね(^.^)
by のらん (2018-03-31 15:10) 

figaro

のらんさん、おはようございます。
笑顔で会える日を楽しみにしています(^^♪
by figaro (2018-04-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れの日早くも1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。