SSブログ

今週の予定 [日々の出来事]

週の始めって日曜日なのか月曜日なのかどっちが正しいのでしょうか?
一時期月曜日スタートのカレンダーが出回ったので
なんとなく購入して使っていたらやたら使い辛かったことがあります。
今使っている日曜日が最初なんでそれを前提にしますね。

今週末に父の命日があるので
会社を解雇されていなかったら
週末14日から3連休取って実家に帰る予定でした。

でも、解雇されちゃったんで予定変更です。
明日から1週間実家に帰ります。

しかし、気になることがあるんです。

①解雇予告手当の振込みがされていない

②交通事故示談金の通知書が届いていない

この2点。
①はまだ我慢しよう。
でも、②はこちらが確認して署名捺印しないと振り込まれないと
保険会社の人が言ってたんだよね~。
全てはバカ坊ちゃまが損害証明をちゃんと記入してくれないせいですが[むかっ(怒り)]

さっさと縁を切りたいんで、こっちが何か言う前に処理してほしいんでけど。
今週中に解雇予告手当の振り込みがなかったら
来週、雇用保険説明会でハローワークに行ったついでに
労基署(同じ建物内)に寄って相談しようと思います。

ということで、皆様へのご訪問は押逃げになります。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

お気をつけて。
早く問題が解決されるといいですね。
by green_blue_sky (2014-11-09 22:35) 

figaro

green_blue_skyさん、おはようございます。
焦っても仕方ないので1週間まったりしてきます~('ω')ノ
by figaro (2014-11-10 09:37) 

心如

ダメダメな会社ってことがよく分かりますね。なすべきことがきちんと出来る会社なら、figaroさんが解雇されることもなかったと。、、
by 心如 (2014-11-10 21:50) 

figaro

心如さん、こんばんは。
実家に帰っている間にやっと解雇手当の振込みがありました。
やっとひとつ、問題解決です。
あの会社が衰退するのを外から眺めようと思います^^
by figaro (2014-11-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。